久しぶりのクロムハーツ⚜️

クロムのピアスのチェーンが切れて

久しぶりにクロムハーツに行ってきました😁

f:id:aRinrin:20210811094045j:image

10年以上前は本当大好きで毎週の様に行ってた場所だったなぁ😊

今も勿論大好きではあるけど、沢山買ってきたので満足してます♥️

落としたり無くした物も多いけど

今手元にあるものは大切にしているしね🎶

一つ変わってた事があって、

バスケットゴールのネットが前は全部シルバーのクロスボールで出来てたんだけど、紐みたいのになっていた🙄

何故…⚜️

前の方が絶対カッコ良かったょぉぉお🏀

後は特に変わり無く素敵な場所でした👌

都内にあるクロムハーツ

南青山のクロムハーツ東京が一番好きだし

一番行った場所だし、沢山買った場所かな‼️

思い出も沢山っ😊

f:id:aRinrin:20210811095301j:image

切れたピアス👆

修理に約半年掛かります〜

因みに修理出すの2回目😑

お財布入れたら修理3回目🙄

慣れたものですね(笑)

ピアス海渡ります〜🇺🇸

綺麗になって早く帰ってきて欲しい🥺

そして、クロムハーツのマスク入荷してたから

買おうと思ったらブラックSサイズ完売していた…😭

行く前に、連絡入れとくべきだったと後悔😭

でも、久しぶりに行って

クロムハーツの良さ再認識したから

良しとしよう👏

f:id:aRinrin:20210811100426j:image

素敵な場所、また行こう⚜️✨