マツエクの素晴らしさって( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

気になっていたマツエクサロンの新店に

行ってきましたっ♪♪

女性にとって、まつ毛って本当に大切‼️

マスク生活になって益々その大切さと需要を感じますね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

もぅ、絶対になくてはならない‼️

スッピンでも、メイクしてる感が出る所が

ほんとーぉに素敵❁⃘*.゚

そして、楽(*´艸`)←これ重要

マスク生活で摩擦などにより肌荒れしたりもするので、ベースメイクは薄目にしてる人が多いと思いますが、目元は皆さん力入れてますよね❣️

カラーメイクしたりシーズン変わればメイク用品買い足したり…

女の人は時間とお金掛けて、本当に皆努力してると思います( ˙꒳​˙ )

きっと、男の人には分からないんだろうな…(笑)あるあるですけどね!

でも、そんな時間が楽しかったりもして♬︎♡

女の人の特権でもありますね♡♡

なので、存分に楽しまないと‼️

f:id:aRinrin:20211111221419j:image

メイクしなくてもスッピンで目元何とかなってる…と思ってる(笑)

デザインはD11→D12→C11→J11

縦幅も出しつつ目尻ちょいタレ目デザイン

ボリュームラッシュだから毛質も柔らかくて扱いやすくて好き( ¨̮ )

オススメです❣️

目を閉じると

f:id:aRinrin:20211111222350j:image

こんな感じ☝︎☝︎☝︎

まだまだマスク生活続くので、目元の変化を楽しみたい方はボリュームラッシュおすすめです( Ü )自まつ毛の隙間が埋まります!

私自身アイリストでもあるのでマツエクもフラットラッシュにしたり、たまに、まつ毛カールをしたり気分で変えたりもします!

ちょっとした変化で気分も変わるので

まつ毛って本当ロアちゃん(愛犬)の次に大切です❣️(*´艸`)

ではまたぁ🐝⋆︎*゚∗🐝