トイプーのロアちゃん🐩💓

ウチの可愛い可愛い可愛いロアちゃん😍

を紹介します❗️

 

プロフィール५✍⋆*

犬種 トイプードル

体重 3.7㌔

カラー レッド

性別 女の子

年齢 来月で11歳

f:id:aRinrin:20210708203517j:image

Superプリティ😍😍😍

Cafeでの一枚📷✨

 

f:id:aRinrin:20210708205907j:image
コスチューム 🐝⋆︎*゚∗🐝

蚊が寄ってこない素材で出来ているらしい❗️

 

f:id:aRinrin:20210708203509j:image

ロアちゃんのリード

ウインナー🍗😂🍗

お散歩してると小学生に必ず声掛けられる👯‍♀️

何かのブランドだけど忘れてしまった(笑)

値段は小学生には買えない値段である😂

 

ウチのロアちゃんのお話🐩

数年前にたまたま出会った元占い師の方に言われた事なんですが…

この子、凄いね‼️

ハヌマーンがついてるよ‼️

どうやって育ててきたの❓

ロアちゃん家族がとても、大好きだから

守ってあげたいと思う力が強くて、家族の悪いものとかを自分が身代わりになろうとするから、もしかしたら長生き出来ないかも知れないね…と言われた事があるんです🐩

えーーーー〜っ😱😱😱

私、占いとか一度も行ったこと無い人で

まぁ信じないタイプの人間なんですけど

この話は、忘れられなくて

今でもハッキリ覚えてるんですよね。

何にしても、ロアちゃんには、そんな心配かけたくないし、長生きして欲しい!!

身代わりとか絶対嫌だ!!

って今も思ってます。

 

そもそも、ハヌマーンってお猿さんの神様だけど、ロアちゃん犬ですよ?

え?犬猿の仲って言葉あるけど、、?(笑)

犬に猿がヤドッテルとかあるのだろうか?(笑)🐩🐒

今まで、日光東照宮とか色んな所に一緒に行ってきて、その都度、大樹にロアちゃんの肉球スリスリさせたりして、パワー犬になるんだょぉ〜なんて笑ってた事あったけど…それ?(笑)

とかね、思うところは沢山あるんですけど

とにかく、ウチのロアちゃんは目に見えない力を持っているみたいなんです🧚‍♀️

いい所だけは信じようかな(笑)

何よりも、ロアちゃんが

元気でズットそばに居てくれたら

それが一番の幸せですね😊

ワンチャンと一緒にいる人なら皆気持ちは同じですよね🎶

良いことがあった時はロアちゃんの力なのかもねっ💓

これからもズット一緒に居たい🥰🥰