宮古島マンゴーマンゴー🥭✨

こんにちは( •ᴗ•)*♪

毎年、この時期に送られて来る

宮古島マンゴー🥭

宮古島の太陽を沢山浴びてるから

甘味たっぷり( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

ヨーグルトと一緒に食べてもGoodヽ(*^^*)ノ

宮古島は本当に素敵な所だから

是非一度は行って欲しいなって思います🎶

日本で一番海が綺麗なんじゃないかな?って思います🏖🐠

青い空と宮古ブルーと私より背が高いサトウキビ…

浜辺に寝てると、時間がゆっくり流れてるのを感じれて、何も無いけど何も無い良さってこういう事をいうのかなって思います( ¨̮ )

自分が普段生活してる状況がいかに物で囲まれてるかを知れるし、その物は本当に必要なの?とも思う

いつも通りを見直せる場所でもあるのかな🧩

宮古島の事はまた別で書きたいので

マンゴーの写真載せますね❗️

f:id:aRinrin:20210703185452j:image
f:id:aRinrin:20210703185449j:image
f:id:aRinrin:20210703185456j:image

 

大好きな宮古島𓇼𓆡𓆉 ⋆

また行きたい(*´˘`*)♡