親知らず抜歯したん🦷

今日、ついに親知らず抜歯してきました‼️

大人なのに、怖くて2回延期した…(笑)

だって、怖くないですか😱

タダでさえ痛み弱いのに私…

採血座ってやると、脳貧血で倒れる人ですよ…私😑

久しぶりに、手に汗かいたかも知れない🥲

歯医者さんの座る席に案内されて

今日抜歯予定ですが体調、大丈夫ですか?って聞かれた時

更に緊張MAXMAXMAX…

そんな言葉、今かけて欲しくナイナイ😨

お腹痛くならないかなとか、頭の中、逃げたいがグルングルンしていた🍥🍥

大人気ない大人です🥺

そして、無事抜歯終了‼️

終わってみて思った事は、麻酔さえ終われば大丈夫だったって事😅

良かったょぉ〜怖かったもんねぇ〜

痛み出ないと思いますけど痛み止め出しますね!と言われ、お薬貰って無事帰宅🚗 ³₃

f:id:aRinrin:20210706193231j:image

数時間後、え、痛いんですけど…

何かジンジンしますけど…

痛み止め飲みますよ私💊

やっぱり、痛くなったじゃんん〜😭

痛みに強いと思われる方も抜歯後は

痛み止めは必ず貰って下さいね🥺

お大事に私😷