腕時計投資がキテルらしい⁉️

NEWSで流れてたのですが

この、コロナ渦で、旅行とかも行けなくなり

時計を買う人が増えているらしいです⌚️

輸入関係での事もあると思うけど

買う人が増えて市場が品薄になり

レア度が増して、腕時計投資とゆうのが今キテルらしいんです❗️

世界三代時計は勿論

ROLEXもやっぱり高騰していてて

レアなものは倍以上になっている😳

私の家族が所有しているROLEXも

倍迄はいかないけど上がってました🙄

f:id:aRinrin:20210711184914j:image

プラチナのデイトナ

確か3年前位に買ってて

試しにつけさせてもらったけど、、

私自身

ROLEX好きで凄い詳しい訳でも

買った事がある訳でも無いので

良さが余り分からない…💦 

のが本音。

パテックフィリップの方が良いよ!

って何故かその時言った記憶がある(笑)

似合ってたってゆう理由ですね!

撮った写真探したけど無かったので

パテックフィリップの写真は省略。

 

所有したらその良さに魅了されるのかな?

物を選ぶ基準が

価値が有るから買うとか欲しくなるとかでは無いから人によるのかも知れないけれど!

人には好みがあるのでね(笑)

女の人の中では時計に詳しい方であると思うけど、欲しいと思わなければ、ふ〜ん、で終わる話だったりね😅

投資の話から逸れてしまったけど

趣味とは別に投資として売り買いする人も居るんですよね❗️

それが今❗️

前に買って余りつけてない時計とかあったら  

もしかしたら高値がつくかもですね😊